« ♪み~んなHappy♪ | メイン | これで悩み解消です! »

2008年1月13日

Lovelyですね(^^)

017 本日は開店と同時にホントに沢山の方々にご来店頂き、店内は終始お客様でいっぱいで賑やかでとってもフレンドリーな1日となりました。ご来店頂きました皆様ホントに有難う御座いました<m(__)m>

こちらE46オーナーの○崎さん、以前はE46-tiをお乗りになられており、この度はE46-SEDANへ車両変更された根っからのE46ラブリーのオーナーさんです(^^)ラブリーなのはE46シリーズの車両だけではなく・・・前車tiに装着されておりましたアーキュレイステンレスマフラーの音質&音量が大変お気に入り頂きまして、今回のNEWマシーンにも迷う事無くアーキュレイステンレスマフラーをGETです!(^^)!これからもNEWマシーンで好みのエキゾーストノートを奏でていっぱい走って楽しんで下さいね!!!

コメント(2)

本当に丁寧な作業をしてもらって感謝しております。お店のかたの対応もすばらしく、新年早々ニコニコ顔で大阪まで帰りました。これからもちょくちょく顔をだしますので色々車の事について教えてください。ありがとう御座いました。

マフラー良い音してましたね(^_-)
これからも何なりとお気軽にお尋ね下さい。
またのご来店お待ちしております!