« メンテナンスDAY | メイン | ついに完結(^^) »

2008年1月19日

まいどっ!(^^)!

034こちら いつも大阪よりご来店頂いております○野さんのE90です。○野さんとお話していますとスッゴク面白いんです(^^)「メッチャ格好いいわぁ~これ!」や「あかんメッチャこれ欲しいわぁ~」など感じられた事を直球ストレートで投げてこられます。同じ大阪人の僕としましてもホンマ面白いなぁ~!といつも感じながらお話させて頂いております(笑)本日は先日交換させて頂いたサスペンションキットの慣らし走行が終了しアライメント調整でご来店頂きました。アライメント調整してその違い分かるやろか???なんておっしゃられておりましたが、ハンドリングのシャープ感や落ち着きは必ずご体感頂けますので(^_-)お待ち頂いている間も憲太号E90のリアフォルムをジ~と見つめられながら「このディフュザー(3Dデザイン製)メッチャ格好いいなぁ~」って○野さん節で言っておられました(^^)次はマフラーとディフューザーでパワーアップ&リアフォルムでグッと引き締めますかぁ!!!