« まいどっ!(^^)! | メイン | 腰痛対策!!! »

2008年1月20日

ついに完結(^^)

048 先日1月18日のKOBEブログでお話に出ておりました“男”こと・・・E90-335iオーナー○田さんが1年越しの思いを完結する為に朝一番よりご来店頂きました!外の気温はとても低く寒いのですが、PITに入庫してから作業完成するまで今までの思いを癒すが如くず~と見つめられておりました(^^)お待ち頂いた1年振り返ると・・・我慢も限界に達しておられた時期もあって、他のマフラーをお見積りさせて頂いた事もありましたね(^_^.)そんな悪魔の囁き、誘惑にも負けず今まで我慢して一途思い続けたスーパースプリント4本出し&3Dリアカーボンディフューザー本日で無事完成致しました!(^^)!本当に長らくお待たせ致しました!また今までお疲れ様でした<m(__)m>これからパワーアップした335iを存分に楽しんで1年の思いを癒して下さいね(^_-)