« ついに完結(^^) | メイン | 大切なモノ »

2008年1月21日

腰痛対策!!!

066 昨日からの寒波で今日の朝はホントに冷え込みましね!皆さんお体は大丈夫ですか?体調など崩されておりませんか?朝起きて窓を開けるとほんのちょっとですが雪が残っており、最初に頭に浮かんだのが阪神高速通行止めかも?ヤバイ!と思いましたが、なんや全然楽勝でホッと一安心していた僕でした(^_^.)

こちらSさんのE60なのですが、アラ・・・車の室内がえらいスッキリしてスッカラカンになってしまっております!何をしているかと言うと、純正シートを取っ払ってRECAROシートに交換です(^^)Sさんは運転中に腰が痛くて悩んでおられまして、腰痛予防と言えばやっぱりRECAROシートですよね。お取付させて頂いたのはSP-JC LEATHER BLACKを2脚!長距離を運転しても疲れない、高い剛性による安全性、高いホールド性能、スタイリッシュなデザイン・・・医学的にもその“良さ”は証明されております絶品ITEM(^_-)これでSさんの安全で快適なドライブが実現されますね!(^^)!腰痛でお悩みされてるオーナーさんとってもお勧めのITEMです!!!

コメント(2)

昨日は長時間の作業有り難う御座いました。おかげさまで家族とショートドライブに出掛け、楽しい時間を過ごすことができました。またお邪魔しますのでその時は宜しくお願いします。

コメント頂きまして有難う御座います!
ご家族の方々とのドライブを楽しんで頂けた様で僕も嬉しい限りです(^^)
またのご来店心より御待ちしております