« 腰痛対策!!! | メイン | いや~厄介モノです »

2008年1月22日

大切なモノ

074 本日は火曜日となりますのでお休みを頂戴しております<m(__)m>

これはPITに置いている僕の工具です。約1年半ほど前まではメカニックをしておりましたので、今までコツコツ買って使って来た工具をPITに残しております。今は僕自身作業する事がほとんどありませんので緊急事態に備えて!と思っておりますが・・・そんな事も無いですかね(+_+)いやいやあるかも知れません!!!もしもって時は僕もコレを手に頑張ります(^^)v自分の工具って不思議やなぁと思う事があります・・・同じメーカーの同じ工具があったとして、間違えて自分のでは無い工具を手にした時「アレッこれ俺のと違う!」って分かるんです!!!もちろん見た目じゃないですよ。手に伝わる感覚や使い心地が違う事が不思議と伝わるんです。使う機会が少ないかも知れませんが、今まで使い込んで手に馴染みきった工具君、キズとかいっぱいありますが僕にとって何物にも変えれない“大切なモノ”なんですよね。皆さんも今は使わないけど大切なモノやコレじゃないとあかんってモノ結構ありますよね(^^)自分にしか分からない大切なモノ・・・これからもず~と大事にして下さいね(^_-)