« 色で見せます(^_-) | メイン | 嬉しいお言葉です(^^) »

2008年2月 5日

やってしまった(+_+)

141 本日は定休日ですのでお休みを頂戴しております<m(__)m>朝いつも通り起きると喉が痛い&体の節々に痛みを感じました(+_+)最近のあまりの寒さが体調を悪くさせたのか・・・目覚めはバットモーニング!!!体調があまり良くありません。それ程重症ではないのですが、早期治療が大事ですので朝から近くの病院に行ってきました。病院の先生は「ほんま喉真っ赤かやのう!こりゃ痛いやろう薬出しとくわ。」と最近風邪の患者さんが多いのか軽~くおっしゃって、わずか3分ほどの診察時間であっさり終了。いやいや先生ちゃんと見てくれた?マジ痛いんですけど・・・と思いながら帰宅。食欲無かったのですが、食べれるだけ食事を採って薬を飲み一休みzzz。幸い熱は微熱で軽い風邪の様なのでとりあえず一安心です(^_^.)こんな日が休みの日で良かった・・・明日から営業開始ですので完全復活の為またまたお休み致しますzzz皆様もくれぐれも体調崩されない様に気を付けて下さいね!