« やってしまった(+_+) | メイン | 当たり前の様にこなす事 »

2008年2月 6日

嬉しいお言葉です(^^)

156 こちら長○さんのE39-528i、本日はパワークラスターのオイル交換でご来店頂きました。作業をさせて頂いている間に店内で色々とご相談させて頂いておりました。長○さんの悩みは沢山ありましたが、その中でも気になる事とは・・・最近走っていて全然ハンドルが安定しない。落着かない。と仰られておりまして、僕の頭の中で一番に浮かんだのがこの“フロントプルストラットアームブッシュ”!!!現車を早速拝見させて頂きますと・・・やっぱり予想通りです。完全に切れてしまっておりました(+_+)長○さんこんな状態ですがどうしましょうか?在庫なんか無いよな?いやいやありますよ!少しお時間頂きましたら交換できます(^_-)ある事に少しビックリ気味の長○さんでしたが、そのままリフトアップして早速交換させて頂きました。お車ご納車させて頂きちょっと経ってから、長○さんより「めっちゃ良くなったわぁ!ハンドルも取られへん。」と大変嬉しいお電話を頂戴して、僕もホントに良かったと感じていた一日でした!(^^)!