« お助けアイテム | メイン | M3迫力のサウンドPART2 »

2008年2月22日

M3迫力のサウンド!

262 こちら本日ご来店頂きました浜○さんのE92-M3です!入荷したてのスーパースプリントマフラーへの交換でご来店頂きました。浜○さんのマフラー交換の理由は・・・ノーマルマフラーのドロドロな音質がイマイチなのが1つと、でやっぱり乗っていて静か過ぎて物足らない!!!って事でノーマルマフラー君は早々にさよ~なら~となりました(^_-)実際に音を聞いてみますと、V8エンジン特有のドロドロした音が綺麗スッキリ無くなりながら、ちょっぴり低音が効いた図太~い音質に変わって非常に良い音が鳴り響いておりました!(^^)!交換後に浜○さんが「いや~ええ音してるわ!」とおっしゃって頂き喜びの笑顔(^^)実はつい先週「足が肝心や!ノーマルサスペンションでは走れん!」とご相談を受けKWバージョン3に交換させて頂いたばかりなんです。今回マフラー交換と同時に減衰力のセッティングを浜○さん好みに変更させて頂きましたので、これから大阪までの帰り道を存分に楽しんで頂けそうです♪♪♪くれぐれも気を付けてお帰り下さいませ(^^)