« 気合入れて運動です(^^) | メイン | M3迫力のサウンド! »

2008年2月21日

お助けアイテム

260またまた尾崎工場長の登場で~~す(^^)決して狙って撮っている訳ではないのですが、今日のネタにしよう!と思ったら尾崎が作業している事が多いんですよね・・・。どうぞお許し下さい(笑)

こちら大阪でも南の方よりご来店頂いております○谷さんのE91-335iです。今日はたくさんの作業のご依頼を頂きまして、尾崎も必死にこなしておりました。3Dブースターチップ、GLADフルLEDキットなどなど・・・そしてこの作業中のショットは?皆さんも同じ悩みをされている方が多くいらっしゃる事と思います!低ダストブレーキパッドの交換中です(^_-)純正パッドのダスト量にはホントに泣かされますよね(>_<)走ったらホイール真っ黒け・・・洗ってまた走ると真っ黒け・・・正直走る楽しさよりも洗う事の辛さの方が気になってしまう事に・・・面倒臭くなってしまいます。そんな時のお助けアイテムは“低ダストブレーキパッド”です!弊社ではZZD製SSタイプのパッドがお勧め(^_-)純正のブレーキ性能を維持しつつダスト量が少ないパッドなんです!ブレーキ鳴きも無く安心してご使用頂けます一押しのパッドです。在庫も豊富に取り揃えておりますので、まずはお気軽にお問い合わせ下さい(^_-)