« 下町の名店 | メイン | お助けアイテム »

2008年2月20日

気合入れて運動です(^^)

Pict0071 本日は第3水曜日ですのでお休みを頂戴しております<(_ _)>この寒い季節・・・運動しないとあかん!と分かっているんですが気温が低いとついつい甘えが出てしまいます(>_<)ホンマにこのままではいかん!と思い寒さなんか吹き飛ばす勢いで1時間ほど軽~くジョギングをして来ました(^_-)ホントは気温に関係なく毎日行きたいところですが、仕事の日は帰宅してからとなりますので毎日っていう訳にはいかないかな・・・正直体力的にも・・・(+_+)夜近所をぐるぐる走っていると今までの記憶と違う風景がいっぱいなのに気付かされましてビックリしました!こんなところにこんなんできてるわ!ここってこんなんやったけ?など身近なところやのに凄く新鮮な感じがして昔を思い出しながらジョギングの時間を楽しんでいました(^^)運動はホント色んな意味でいいですね!免許を取ってからというもの運動と言えばたま~にあるサッカーに参加する事ぐらいだったので、運動不足の状態が何年も続いていました・・・。年齢的にも昔の様には行きませんが、これからは少しでも良い汗かいて元気印を維持しますっ(^^)v

コメント(2)

おじさんの領域に入ると無理は厳禁ですよん
軽くジョギングだなんて・・・・

ウォーキングの方が良いのとちゃいますか?(爆)

確かに無理は厳禁ですね
でもジョギングでまだまだ大丈夫そうです(^^)v