« 必需品!!! | メイン | ブラック×ブラック »

2008年2月 9日

神戸の雪景色

172_2 あら~朝出勤中は雨まじりの雪だったのにオープン前からこの様に大量の雪、雪、雪に変わりました・・・(+_+)今日の雪今までと違って大粒で結構手強い感じ。一瞬で店舗の屋根もデモカーもこの様に真っ白になってきております。マジで大丈夫なんやろか・・・。って思ってたのも束の間、近畿圏内はもちろんですが他府県より遠路遥々ご来店頂いたお客様でPITは朝からいっぱいになっておりす!!!ホントに嬉しい限りです!ご来店頂きました皆様ありがとう御座います!(^^)!しっかしこの雪、強くなる一方でなかなか止みそうにありません。皆さんくれぐれも無理なさらないで下さいね。また本日ご来店頂きました皆様、帰り道はくれぐれも気を付けてお帰り下さいませ<m(__)m>あ~僕も今夜大阪まで帰れるかちょっと心配になってきたなぁ・・・まっいっか(^_^.)

コメント(2)

てか、店長の時期主力戦闘機が届いてますやん^^

あら・・・初公開でしたね(^_^.)
そうなんですよ先日到着してしまいました!!!
秀さんとお仲間になる日が近いですね!(^^)!