« 出来た!(^^)! | メイン | 出張でしたよね? »

2008年2月29日

妥協なき計画・・・

368 今日は春を感じれるぐらい暖かくて気持ちよい一日になった神戸。2月も今日で最終日、明日からは3月に入りますね!春が来るのも近いなぁなんて感じておりました(^^)

こちら渋~いZ4を目指し着々と計画を進めております○野さんのお車。サスペンションやホイール、パワーアップパーツなど沢山お取付頂きまして、良い感じに仕上がってきました。でも気になっていたのですが、今までなかなか思い切れなかったパーツがコレ!クリアヘッドライトキット。Z4の場合はヘッドライトASSYでの交換となりますので、少々コストが割高になってしまいます(>_<)さすがの○野さんも少し悩みましたが、ここまで仕上った愛車を見て・・・やっぱり妥協出来ません!!!顔は命!思い切ってこちらのヘッドライトに交換させて頂きました(^_-)取付完了後の愛車を見て○野さん「いや~全然格好良いわ!良かったわぁ」と仰って頂きまして、僕もホント嬉しい限りでした<(_ _)>ここウインカーのオレンジ部分がクリアになるだけで、重たく見えるフェイスをグッと引き締め男前に変身致します!!!○野さんの妥協なき計画はまだまだ続きそうです!(^^)!