« 妥協なき計画・・・ | メイン | 室内が・・・ »

2008年3月 1日

出張でしたよね?

Bob_0001 今日からいよいよ3月がスタートしましたね!本日も良い天気となり、朝から沢山のお客様にご来店頂きました。皆様ホントにいつも有難う御座います<(_ _)>

突然僕宛にあるメールが送られて来ました。はて何やろうか?と不思議に思い見てみると、そこには衝撃的な画像が添付されておりました!皆さんこちらの画像をジックリとご覧下さい・・・。そう言えば先日会議に出席すると横浜店に出張へ行ったと僕は聞いておりましたが・・・んっ?どうやらE30GT3のゲームを楽しみに行った様ですねっ森井常務?!コレを見た瞬間に僕は爆笑してしまいそうで笑いを堪えるのに必死でした!!!横に森井常務本人がいるので余計に胸に込み上げるモノがあり、やっぱり堪え切れなかったです。笑ってしまいました!(^^)!ブログを書いてる時も森井常務にバレ無い様に書いては、チラッと画像見てまた一人笑ってました(^^)このビックリした様子のお惚け具合が最高です!森井常務あまりにオモシロ過ぎます(爆笑)これ以上書くと怒られそうです(^_^.)社長、貴重な画像を送って頂きましてありがとう御座います!!!

コメント(1)

あ”っ!?(-_-;)