« 出張でしたよね? | メイン | お洒落な足元をどうぞ♪ »

2008年3月 2日

室内が・・・

373 こんなにバラバラになってしまっておりますが、決して部品取り車とかでは御座いませんので・・・(^_^.)こちら浜○さんのE46-M3なのですが、これからもっともっとM3を楽しみたい!って事でインテリアをワンオフ加工してイメチェンする事になりました!(^^)!もともとパネルになっている部分は勿論ですが、その他エアコンパネルや灰皿、センターコンソールまであれもこれもガッツリ加工させて頂く予定で御座います(^_-)今日はスッカラカンになってしまいましたが、加工が仕上りお取付が完了したらヤバイと思いますよォォォ!!!浜○さん少しお待ち下さいね。バッチリ仕上げさせて頂きます<m(__)m>皆さんもインテリアを好みに合わせて変更してみませんか?速くなったりするパーツではありませんが、運転中いつも目に入ってくる部分なのスッゴク楽しめて満足度は非常に高いパーツですよ!(^^)!是非皆さんも自分色に変えてしまって下さい!まずはお気軽にご相談下さい(^_-)