« 室内が・・・ | メイン | 関西の文化と言えば? »

2008年3月 3日

お洒落な足元をどうぞ♪

360 徳島より瀬戸大橋を渡っていつも遠くよりご来店頂いております○村さんのお車Z4です!程よくローダウンした車高にタイヤ&ホイールはACシュニッツァーT-4の19inchで足元バッチリ決めてBMWライフを楽しんで頂いてます♪お次は・・・?なんてご相談頂きまして、インテリアの足元をお洒落に演出しましょう!!!ってコレACシュニッツァーのペダルキット&フットレストキットをご装着頂きました!(^^)!やっぱりこうじゃないとね!どうですか?決まってますでしょ!それぞれアルミのペダルが高級感と統一感がグッと出てスッゴクお洒落になりましたね○村さん!乗り込む度にチラッと見えるのがまたいいんですよね~。見た目だけでなくペダルフィールもカチッとなりますのでお勧めにアイテムです。お洒落なインテリアへの第一歩として皆さん是非ご検討下さい(^_-)

コメント(2)

先日は、大変お世話になりました。原田さんとは、E60の時からお世話になっておりますが、いつも的確なアドバイスで感謝しております。そろそろ、もう1台のE92-M3の方も森井さんのE92-M3にシゲキ(やばい^^)を受けてますので、またまたよきアドバイスお願いします。

tokusimaさん、いつも有難う御座います
シゲキが欲しくなったらいつでも仰って下さい(^_-)
こちらこそ今後共に宜しくお願い致します。