« デッカイなぁ~ | メイン | 愛情たっぷりですね♪ »

2008年3月16日

神戸店の第2ピット

443只今尾崎工場長が作業しているのが、神戸店で言います第2ピットで御座います(←僕が勝手に第2とか名前をつけてますw)本日もたくさん作業のご依頼を頂きまして、PITは終始満員御礼で御座いました<(_ _)>作業によってリフトが必要な内容とそうでない内容とがあります。この日はリフトが大人気状態になってしまいまして・・・尾崎工場長もPITに入れて作業したいところですが、すみません何処も空いておりませんです(^_^.)もちろん車いっぱいで入れないからと言って待っている訳には行きません!!!迷う事なくこうしてPIT前の駐車場スペースを利用して作業開始で御座います(^^)使えるスペースは無駄なく全部使ってしまわないとね(^_-)ブレーキ周りやサスペンション系の交換でしたので、車に覆いかぶさったり下にもぐったりしながら黙々と作業しておりました!!!暗くなる前に早く仕上げないとね工場長ぉ(^_-)

コメント(2)

地震とかあると危険なので注意して下さいネエ

steveさん、コメント頂きましてありがとう御座います。
確かに地震には注意ですがいつ来るのか・・・?
またご来店お待ちしております(^^)