« これからが楽しみです♪ | メイン | ドクターチェック!!! »

2008年3月10日

3日間でおさらばです(^^)

436 こちら3日前に納車になったばかりのE92-335iで御座います。オーナーさんの中○さんは以前はE90-323iでBMWライフを楽しまれておりましたが、MORE POWERを求めてとうとうお乗換えされました!!!335iへのお乗換えのオーナーさんホント多いですね。中○さんノーマル状態を3日間でおさらばで早々ピットに入庫頂きました(^_^.)BBS限定LM-R DBKにザックスRS-1車高調整キット、アーキュレイ4本出しマフラー&3Dカーボンディフューザーを装着させて頂きました!(^^)!前車E90で妥協する事無くトコトン追求されていた中○さんですので、今までの経験を生かしNEWマシーンでのパーツ選びが非常に渋~い路線で攻めて来られます(^_-)まず第一段階は本日で終了致しましたが、拘り続ける中○さんですので今後進化が楽しみで楽しみで仕方ありません♪とりあえず慣らしが終わるまで我慢して乗って下さいね中○さん(^^)