« 3日間でおさらばです(^^) | メイン | 有意義な時間 »

2008年3月11日

ドクターチェック!!!

433 本日は定休日となりお休みを頂戴しております。暖かい日が続いており徐々に過ごしやすくなってきておりますが、こう暖かくなったらなったで花粉が気になる時期になってきた様ですね・・・(-_-;)幸い僕は花粉には強い体の様でそれ程気にした事は無いのですが、お客様のお話など伺っておりますと皆さんホントに辛そうです。皆様くれぐれもご自愛下さいね<m(__)m>

本日は年1回の健康診断の日です(^_^.)いつもより朝早く起きて眠たい目を擦りながら健康診断に行って参りました!!!僕たちが皆さんのお車を拝見させて頂いている様に、自分の体も定期的にメンテナンスチェックです(^^)日々体の事には気を使って生活しているつもりですが、やっぱり専門的に細かく診て貰わないと分からない事が沢山あります!体調もすこぶる良いので僕自身大丈夫と思っていますが、それでも結果が出るまで気になってなんか落着きません。結果が出るまで約2週間・・・精神的に少し不安な毎日になりそうなです(>_<)あ~早く結果が出て欲しいなぁ。