« ドクターチェック!!! | メイン | 1つの窓の役割・・・ »

2008年3月12日

有意義な時間

208_2 本日は第2水曜日となりますのでお休みを頂戴しております<m(__)m>

昨日の起きるのが早かったからか、それとも健康診断の結果が気になって気分的にもリラックス出来てなかったのか?重たい気分と体で始まった一日です(^_^.)午前中はマッタリと・・・昼からは日用品や春物の服を買いに出かけましたが、イマイチ気分が乗らず早々に帰宅しました。気分が乗らない1日で終わるのもイヤなのでちょっと港までドライブです(^_^)v家の近くに臨海線と言います海沿いの道がありまして、道幅が広く信号も少なく走り易いので、行き先が決まってないけどついついココを走ってしまいます!地元の方ならこちらの画像を見るとすぐお分かりだと思いますが、とあるショッピングセンターの駐車場からボケ~と空を眺めておりました。静かな空気がざわめく心を落着かせてくれます(^^)わずか10分たらずの時間でしたが、僕にとっては今日一日で一番有意義な時間だった事は間違いありません(^_-)また明日から頑張って行きますので、皆さん宜しくお願いします<(_ _)>