« たっつぁんの家探し~ | メイン | 待望のNEWラインナップです!!! »

2008年3月19日

MY WORLD

Image060_2 本日は第3水曜日となりますのでお休みを頂戴しております<m(__)m>日中は暖かい日が続いておりますが、まだまだ夜は肌寒く昼と夜との気温差がありますので、皆さんくれぐれも体調を崩されませんようお過ごし下さい(^_-)

ここ最近で僕個人的にハマっておりますのがチーズケーキです!(^^)!隣の元パティシエ談?レアチーズやらベイクドチーズがある様ですが、調べてみるとその以外でも色んなチーズケーキがあるんですね。僕的の好みはやわらかいソフトな食感ではなく“ズシッ”と重みのあるモノがとっても好みです(^^)しかも一番下の生地はクッキーの様に固めが一番ナイスですね♪♪♪先日友人より電話があって、なかなか旨いチーズケーキ見つけたでぇ~一回食うてみる?と連絡が入りまして、旨いモノが有ると聞いてほっておける訳ありません(^_^)v早速あつかましく頂きに行ってきました。で紹介されたのがこちら←聞くと通販で見つけ購入したらしい。なんや通販かぁ~ってちょっと?でしたが、食べてみるとそれが結構旨かったんです!ズッシリ重みがあって濃厚でベリーデリシャスです!(^^)!いや~いけてるなぁコレとか話しながら、しっかり購入方法を聞いて帰って来ました!これでいつでも購入可能です♪美味しいモノに出会えるって自分の世界が広がりますので、これからも美食を求めて歩み続けます!またいいのが見つかったら皆さんにご報告させて頂きますね(^_-)