« 愛情たっぷりですね♪ | メイン | MY WORLD »

2008年3月18日

たっつぁんの家探し~

461 先日の森井常務のブログで公開されておりましたが、神戸店にもうすぐNEWスタッフがやって来ます!たっつぁ~んパチパチパチ!(^^)!とそんなのん気な事を言ってる場合ではないのが本音です・・・(^_^.)横浜よりこっちに来てくれると言う事ですので、ちゃんとお出迎えしないとっ!!!この休みを使って会社に出てきてパソコンでガチャガチャ探してます・・・不動産屋さん回ってたっつぁんの住家探しです(^_^.)一緒に担当の方と回って頂いて実際見て来ましたが、1日中探し続けるのって時間的にも体力的にも結構大変です!この時期3月~4月にかけては出る方も多いですがこれから入る方も多いですので争奪戦になりそうな予感です・・・。まぁでもなんだかんだ言っても何個か目ぼしい物件があったので、たっつぁん好みの良い住家が見つかりそうです(^_-)さぁ~4月までもう時間が無くギリギリです!!!とにかくたっつぁんに連絡だぁ~~~(^^)

コメント(2)

原田さんお久しぶりです!E92M3の平井 宏樹です(№3004124)
たっつぁんの家探し~を見てコメント致しました。
私は、アパマンショップJR六甲店に勤務しております。賃貸物件は、神戸市全域
をご紹介出来ますので宜しければ、ご連絡下さい!
※インターネットに各不動産会社が掲載してる物件は、ほぼ取り扱いが出来ます。お店に条件を教えて頂ければ、ファックス致します。
もしかしてもう物件決めました?物件案内は、M3で致します!!

平井様 いつもお世話になっております
心強いお言葉頂戴致しましてありがとう御座いますっ!!!
お陰様で何とか決まりそうな感じです。
また機会がありましたらご相談に乗ってやって下さい(^^)