« 連日朝一番!(^^)! | メイン | 磨いて育てる楽しみ。 »

2008年3月24日

冬眠から開放です!(^^)!

518 本日の神戸の天気は最高です♪あったかポカポカ陽気(^^)なんとも気持ち良い1日となりました!昨日までの週末とうって変わって少しゆっくりとした流れの神戸店。でもでもPITはと言いますと~お預かり車両でマンチキとなっております(^_^.)こちらお預かりさせて頂いております田○さんのE46で御座います。やっと寒い冬も終わりを告げスタッドレスが必要なくなり、これからの本当に走る楽しさに集中出来る季節が到来しましたね。田○さんはこの時期をずっと我慢し待っておられました。もう少し・・・あともう少しで・・・と。その時を待っておられた期間中も愛車の事を忘れる事無く、暖かくなったらコレとコレと・・・ほんでコレも・・・ついでにコレも!とジックリ暖めてきました田○さんプラン。ついに来ましたこの取付の時が!(^^)!メカニックさんも付きっ切りで作業が進んでおります。Bremboブレーキシステムや追加メーター取付、インテリア張替えなどなどその他加工内容もいっぱいです(^_^)vバチッと仕上げさせて頂きますので楽しみにしていて下さいね田○さん!いや~ホントまだまだE46シリーズのオーナーさんは熱いです(^^)