« 即日交換OKです(^_-) | メイン | いい感じに仕上がって来ましたね(^^) »

2008年3月27日

純正シックスピストン(^^)

511 只今E9#&E8#のオーナーの皆さんが一番注目されているパーツと言えば???間違いなくコレではないでしょうかね(^_-)135クーペに標準装着されておりますBrembo製のブレーキキット!それも6ピストン!(^^)!コレ純正ですの響き最高です♪こちら機能美を追求され続けておられますE87-130iの○川さん。早速GETで御座います。と言いますか入荷する前よりご注文頂いておりました!ありがとう御座います<(_ _)>僕もテスト走行で試乗させて頂きましたが、まず思った事はその“扱い易さ”。初期タッチはスッゴクマイルドなフィーリングなのですが、ブレーキペダルを踏む力を上げれば上げる程に効きが増していきます!とってもコントロールし易いブレーキ性能になっております(^^)効きもやはり対抗ピストンならではの絶大なモノがあります(^_-)純正17inchホイールでも装着可能となるところがまた泣かせてくれます(>_<)う~ん流石純正ですね!○川さんご装着完了まで大変長らくお待たせ致しました<(_ _)>バッチリ完了した愛車でこれから走って止まって存分にお楽しみ下さい!!!

コメント(1)

おっ!予定通りの進行ですね。脳外科医のドクター様に宜しくお伝え下さいませ。また神戸でクルマ談義できることを楽しみにしております!では。