« 探究心が深いゆえに・・・ | メイン | 連日朝一番!(^^)! »

2008年3月22日

一気に爆発です!!!

498 本日の神戸は非常に暖かくて空は晴天で過ごしやすく気持ちいい1日となりました。いつもいつもホント沢山のお客様にご来店頂きましてありがとう御座います<m(__)m>

こちらご納車されてまだ間もない谷○さんのE90-335iで御座います。少しづつコツコツといこう・・・とおっしゃられておりましたプランでしたが、谷○さんこの時点で今まで抑えてきた心に火が付いてしまった様で、その想いとうとう我慢出来なくなってしまいました!!!何かうっぷんを晴らすかの如く一気に物欲爆発です(^_^.)第一弾となった本日はタイヤ&ホイール&サスペンションキットの交換です!(^^)!ルマンブルーのボディカラーにBBS-RG-RのDBK&ディープリムが渋めの路線で足元がとってもお洒落に演出されています♪♪♪サスペンションはE9#系では大好評頂いておりますSACHS RS-1をご指名頂きました!335iパワーを持て余す事無く存分に楽しむ事の出来る絶品のサスペンションを是非ご堪能下さい(^_-)まだまだプランは終わっておりません!第2弾は来月上旬、マフラー&リアディフューザー交換でさらにパワーアップさせて頂く予定ですよぉ~!谷○さん商品の入荷までもう少しお待ち下さいませ(^^)

コメント(2)

原田さん
昨日はありがとうございました。
ホイール、車高の下がりとも大満足です!!!
車で生活したい気分です。。。(笑)
走りの方は、これからじっくりと楽しんでいきます。
今後ともよろしくお願い致します。

shige-blueさん、コメント有難う御座います!
ホントもう車で生活して下さいよ!(^^)!
奥が深~いサスペンションですので乗れば乗るほど楽しんで頂けると思います!これからドンドン走ってshige-blueさんのリクエストに合わせてセッティングさせて頂きますので、また是非遊びに来て下さいね。