« もぅ少しで完成!(^^)! | メイン | 気になるなぁ~ »

2008年4月30日

ほんと魅惑マフラーです(^_-)

845 GWが始まってからず~と良い天気が続いておりますね!ドライブするには最高に日和です!(^^)!皆様お出掛けの際はドライブがてらに是非是非遊びにいらして下さい!

先日の石塚ブログでもありました、アーキュレイ社の匠の技で製作されたフルッフルのチタンマフラー!本日神戸店でも最高峰のマフラーをお求めになられたオーナーさんがいらっしゃいます!こちら高○さんのE92M3にお取付させて頂きました(^_-)チタン素材独特の高音サウンドとその軽さに圧倒されましたね!高音系の音質がお好みでかつ軽量マニアってオーナーさんには凄くお勧めです(^_-)気になる音量も絶妙な量で設定されておりました。アイドリング~低回転域では純正ぐらい静かで、こもり易いと言われる2500回転付近の回転域でも耳障りな音の進入も無く、4000回転からの中高回転域は澄んだ心地良いサウンドとなっております!流石アーキュレイさんと関心させて頂きました(^^)そんな良い所取りのマフラーを是非GETして頂きたいですね!お気軽にお申し付け下さいませ<(_ _)>

PS.明日お店は通常通り営業させて頂いておりますが、僕はGW代休でお休みを頂戴しております。皆様、ご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>