« ほんと魅惑マフラーです(^_-) | メイン | 参考にしてください(^_-) »

2008年5月 1日

気になるなぁ~

848 本日はGWの代休として僕はお休みを頂戴しております。ご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

休みは休みなのですが、店は開いてて僕だけは休んでいる・・・。どうも気分的に落ち着きが無いのが本音で御座います(^_^.)こう見えましても結構気使いィの性格なもんですから、リラックスしているどころか、気付いたら頭の中は店の事が気になって気になっていっぱいになってしまっております・・・。体の休息にはなっているのでしょうが、頭は正直仕事しているよりも変に働いている感じです。そんな事をついつい考えながら休日を過ごしておりました。あ~早く明日になって店に仕事行った方が気楽でいいわぁ!って思ってた1日でしたね。

さぁこれから週末にかけてGW本番に突入しますね!ワクワクします(^^)気合入れていきますので皆さんどうぞ宜しくですッ(^_-)