« 気になるなぁ~ | メイン | この車にもやっぱりコレ!!! »

2008年5月 2日

参考にしてください(^_-)

867 実は昨日の休みにカメラ屋さんを3、4軒ほど廻って色んなカメラを手にとってはお店のスタッフに説明して頂きある程度的を絞って帰って来ました。あともう少しジックリ考えようと思ったのですが、常連さんの稲○さんがご来店されまして、なんと!僕がこれが良いかなぁ~とロックオンしていたそのカメラを持って“買ってもうたわぁ”とご来店・・・。マジっすか!ビックリです(^_^.)手にとって撮らせて頂いたりして、色々教えて頂いたりとカメラ話で盛り上がっておりました僕と稲○さんでした(^^)更に稲○さんにゴリ押しされて・・・あかんもう落ちそうです僕・・・どうしよう。また休みに行くか・・・。

そんなこんなで稲○さんの愛車はE90Mスポーツ!軽作業をご依頼頂きましてPITイン。ここでちょっと気になっていた事を思い出しました(^_-)エアロ取付してからどれくらい落ちるの?ロードクリアランスはどれくらい?なんてご相談を良くお話させて頂く事が御座います。車両誤差や取付状態で多少変わってくるのですが、ちょっと実車で測ってみたのでご参考までに(^^)稲○さんの愛車の仕様はBSS車高調整KITでMスポーツ状態より約ー30mmダウン(スタンダードモデルから考えますと約ー45mmダウンとなります。)で3Dデザインさんのフロントスポイラー&アンダースポイラーをご装着頂いております!地面から測ってみますと約11.3cmのクリアランスでした!(^^)!結構低いから10cmぐらいかな?なんて思っておりましたが予想以上にクリアランスがありました!3Dデザインさんとっても優秀ですね(^_-)アンダーフリッパーが装着されていない状態であれば約12.5cmぐらいのクリアランスが確保頂けそうです!皆さんどうでしょう・・・ちょっと参考になりましたでしょうか(^^)?