« 参考にしてください(^_-) | メイン | やっぱ気になる隙間・・・ »

2008年5月 3日

この車にもやっぱりコレ!!!

881 いよいよGW突入しましたね!(^^)!ここ神戸の初日は晴天なり!最高気温も27℃まで上昇して夏を感じさせるとっても良い天気でした。遠方へお出掛けの皆さん、くれぐれも気を付けてドライブを楽しんで下さいね(^_-)

以前もこのパーツの事はブログで書かせて頂いた事が御座いますが、新型のX5:E70でもラインナップされておりますよッ!画像を見てお分かりですかね?そう僕の大好きな“ルーフレールレスモール”です(^_^)vこちら真○さんのE70で御座いますが、H&Rのダウンスプリングで車高ダウンしておりますが、元々腰高感のイメージが強いXシリーズですので、もっとローフォルムにするにはやっぱりこれですね!う~~ん格好良いっす\(^o^)/E70オーナーの皆さん!もしルーフレールモールが不要でしたら外してみては如何でしょうか?車全体のルックスがとってもスッキリしてスタイリッシュになりますよ(^_^)v是非是非ご検討下さい<(_ _)>