« 接地感&安定性アップですよ! | メイン | エッ!ロードノイズじゃないの? »

2008年4月22日

大好物(^_^)v

757 本日は火曜日ですので定休日を頂戴しております。来週29日の火曜日は祝日ですので全社営業日となり、明日の休み明け23日より5月7日までゴールデンウィークも休まず営業させて頂きますので、遠方のオーナーさんも旅行がてらに是非是非遊びに来て下さいね(^^)スタッフ一同心よりお待ちしております<m(__)m>

これからのハードな日程の為、今日はゆっくり過ごそう!なんて考えておりましたが、やっぱり休みにダラ~とするのは勿体無い。ブラッと近所に買い物に出てチョコチョコ見て回ってますと!オォォォ!!!大好物のパイナップルが1個¥198と安いじゃありませんか~迷う事無くGETしてまいました(^^)横にあるのがこれまた好物のIZZO(イッツォ)のコーヒー豆!奥深い味わいが最高の一品。普段買っている豆よりも倍ぐらいの金額がしますが、たまにはエエやろッと奮発して購入です(^_^.)う~ん僕にとってマッタリ過ごすには申し分ない品揃え。と何の面白みの無いブログになってすみません<(_ _)>今夜はゆっくり休んで明日からに備えますッ(^_^)v

コメント(2)

完熟Pineappleは特に美味しいですョネ(^^♪
その昔(高校生の頃)南国で食べた完熟Pineappleは缶詰より甘くミズミズしく、こんなにも美味しいのか!
と感激したのを今でも思い出します。

グリーンウィーク(旧ゴールデンウィーク?)終了まで長いですが頑張ってください♪

ミヤモンさん
沖縄に行った時に食べたパイナップルは最高でしたね♪
南国最高です!(^^)!
ご声援ありがとう御座いますッ!気合でいきます!
また週末お待ちしております