« お初パーツ(^_^)v | メイン | この機会に是非!!! »

2008年4月18日

“たっつぁん”いらっしゃ~い!(^^)!

738 “たっつぁん”が神戸店に来てくれてからもぅ結構な日が経ってしまいましたが・・・昨日営業終了後に神戸スタッフ総勢7人(オープン時3名の倍以上;驚)でたっつぁんの歓迎会をさせて頂きました!(^^)!ここ“道のえき”(通称:道えき)と言うお店ですが、神戸店オープンして間もない頃からお邪魔させて頂いております神戸スタッフ行き着けんのお店さんです。こちらジェスチャー付きで熱弁中の森井常務。既にかなり飲んでます(笑)実はココ森井常務のマンションの傍なんで、ヘベレケになっても歩いて帰れるんです(^_-) でもやっぱりこの店はメニューが豊富でどれを食べても旨い!!!マスターの味付けは多彩でとってもアイデアマン!マスターの味求めてついつい足が向いてしまいます(^_-)

席を外しカメラ片手にパシャパシャとシャッターを切りながら思ったのですが、ツナギ姿も私服姿もキャラ濃いなぁ~たっつぁんは(笑)今まで神戸一の強面で鳴らしていた古賀君も“たっつぁん”の前では見事に埋もれてしまっております(^_^.)そんな“たっつぁん”ですがタフでメカニックとしての腕は確かです!ソフト&ハード問わずどんな作業もお任せの彼です!皆様PITでバンダナ姿(プライベートはニット帽です;笑)を見掛けられましたら間違いなく“たっつぁん”です(^^)お気軽に声を掛けて下さいね!

最後にみんなで腕を組み合いこれから7人一丸となって新しい神戸店を作り上げて行こうと誓いました。皆様これからもStudieグループならびに神戸店をどうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>