« ブラッと立ち寄ってきました(^^) | メイン | “たっつぁん”いらっしゃ~い!(^^)! »

2008年4月17日

お初パーツ(^_^)v

734 定休日明けの神戸店。昨夜から続いた雨が夕方まで降り続き、ドッと気温が低くて寒くなった一日でしたね。皆さんは如何でしょうか?体調など崩されません様にお祈りしております(^^)

本日ご来店頂きました梅○さん。前車E46-318ciより弊社をご利用頂いておりまして、現在はE90-323iにお乗換えになられBMWライフをお楽しみになられております。梅○さんのE90作りには面白いパーツチョイスの順番がありました!それは前車E46で取付しなかったパーツからお取付される!と言う何とも楽しみがいのある梅○さんのアイデアです(^_-)E46シリーズでコレでもかッ!ってぐらい沢山パーツをお取付頂いていたのですが、そう言えばシートは交換されてなかったですね。って事でNEWCARにはこちらRECAROスポーツスターのシートをお取付です!ただそのまま取付するのも芸ないし面白く無い!!!梅○さんのお車はMスポーツですので純正スポーツシートの柄に合わせ、横の部分などアルカンターラへ張替えしてお取付です!ここの辺のちょっとした拘りとアイデアがとっても梅○さんらしいです(^_-)ド~ンと交換しましたよ!っとアピールをあえて崩していく・・・ノーマルっぽさを残しながら変化させて行く。なかなか難しいコンセプトとも言えますが、その辺のセンスの良さは流石ッ梅○さんで御座います!次回パーツをお話させて頂くのがスッゴク楽しみです!梅○さん新しいパーツを存分にお楽しみ下さい!(^^)!

コメント(2)

合計で1脚いかほどでしょうか!?

yoeさん
コメント頂きましてありがとう御座います!
価格に関しましてはお手数ですがお店の方までご連絡下さい。
ご連絡御待ちしております(^^)