« 僕の楽園・・・。 | メイン | お初パーツ(^_^)v »

2008年4月16日

ブラッと立ち寄ってきました(^^)

Image068第3水曜日となりますので、本日も定休日となりお休みを頂いております。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?昼と夜の気温差で体調など崩されておりませんか?くれぐれもお体には気をつけてお過ごし下さい<m(__)m>

今日は先週注文していた(実は2本も買ってしまいました)ジルボーのジーンズが仕上って来たと連絡がありましたので、早速取りに大阪も街へ・・・。う~んやっぱり新作はいいっす!新しいって気持ち良いッ!(^^)!

せっか街に出て来たし~と帰りに立ち寄ったのが、こちら雑誌などで超有名なパン屋さん“ブランジュリ タケウチ”さん。大阪の靭公園の近くにあるパン屋さんなのですが、久しぶりに何個か買って帰ろうと軽いノリで行ったのですが、到着すると長蛇の列でビックリ(^_^.)並ばないと買えないとは聞いた事がありましたが、今まで何回かお邪魔した時は幸い並んでまではなかったのですよね。あんまり人込みが好きではない僕なのですが、せっかく来たんやし美味しいし買って帰る事にしました!(^^)!何も飾ったりしていないシンプルなハード系のパンが僕の好み!いや~SIMPLE IS BESTですしょ(^_-)アレもコレもでこんな感じで袋の中いっぱいに買ってしまいましたね・・・。しっかし待っている間に思いましたが、警備員さんが居て並ばないと買えないパン屋さんってスゲェ~なぁと思っておりました!!!さぁ今から久々に頂きます。楽しみぃ(^_^)v

コメント(2)

タケウチのパンおいしいですよね。
実は僕の家から歩いて1分くらいなんです。
最近は買いに行ってないんですがブログの写真みて久々に行きたくなりました。
あのあたりはご飯のおいしいお店も多いですよ。

masaさん
ホントですか!僕なら毎日でも行ってしまいそうです(^_^.)
あの辺りは奥深いエリアですね。良いお店さんがいっぱいあります。
またチョコチョコ行きますので、見かけたらお声掛け下さい(^^)