« 世界でたった1つの空間♪ | メイン | いよいよです!(^^)! »

2008年5月23日

目覚めてしまいましたね(^_-)

782 朝から暇があれば25日の天気予報をチェックしてしまっている僕です・・・。予報は“曇り”で気温は23℃となかなかGOOD!な予報で御座います(^^)後はこのまま願うばかりです<m(__)m>

本日も多数ご来店頂きましてPITも朝からフル回転と嬉しい限りで御座います。皆様ありがとう御座います<(_ _)>こちら宮○さんのZ4-3.0siクーペ。今まではドレスアップ派で車作りを楽しんで頂いておりましたが、ここ数ヶ月の間で何があったのか?目覚めてしまいました“走る”楽しさを!(^^)!ちょっとお年を召した宮○さん(笑)ですが、サーキット走るから!って事で19inchのホイールを外し18inchにインチダウンして本気モード突入です。ついこの前交換したてのタイヤ&ホイールでセントラルサーキットを走ってこられ、本日は各油脂類の交換でご来店頂きました。とりあえず目標にしていたタイムに入った様ですので良かったですね(^^)今後もサポートさせて頂きますので何なりとお申し付け下さいませ(^_-)