« 目覚めてしまいましたね(^_-) | メイン | 感謝感謝 »

2008年5月24日

いよいよです!(^^)!

840本日は生憎の天気となりましたが、朝から沢山ご来店頂きまして誠にありがとう御座いました<m(__)m>

いよいよ明日です!六甲アイランドがBMWアイランドに変わる1日BMW Familie! Westen が開催されますよ(^_-)昼過ぎから続々とデモカーや展示車両が神戸に到着しておりまして、その数はスンゴイです!神戸店前の駐車場はこの様にズラ~っとBMW一色に染まっており、ここはすでにお祭りモードに突入しております!(^^)!気になる明日のお天気は・・・今降っている雨が朝方まで残るかもしれませんが、開催する頃には上がって過ごし易い天気になるハズですッ!!!さぁ皆さん!西日本最大級のBMW祭りが始まりますよ~(^^♪皆様のご来場心よりお待ちしております<(_ _)>