« いよいよです!(^^)! | メイン | コレ!良いっすよ(^_-) »

2008年5月25日

感謝感謝

880 BMW Familie!Westen2008にご来場頂きました皆様ホントにありがとう御座いました<m(__)m>お陰様で大・大成功でした!(^^)!ず~と気になっておりました空模様も開催前にはきれいさっぱりと止み、昼過ぎには晴れた空も見えましたね。

今日一日僕が担当させて頂いたところは、神戸店からスタートするデモカー(真っ赤なインテリアの石塚@135i、ACSオレンジ@瀬下のE93カブ、HKSスーパーチャージャー搭載E46-330iの3台)同乗走行の会場でした。受付開始直後よりたくさんの方々にご来場頂きまして、僕の想像を遥かに上回る大盛況ぶり!!!試乗を終えたお客様とお話しておりますと、プロドライバーさん達のドライビングに酔いしれて完全にノックダウン状態でしたね(^_-)そんな皆さんの笑顔を拝見しておりますと、内心チョットだけでもいいから僕も横に乗せて欲しかったなぁ~なんて思っておりましたのは事実です(^_^.)しかしながら走行可能枠が思いの他早い時間帯で超えてしまった為、同乗走行頂けなかった方々ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ありませんでした<(_ _)>来年こそは是非ともご堪能頂きたいと思っております。天気も味方にする事が出来て去年以上の盛り上がりだった事は間違いありません!ご来場頂きました皆様誠にありがとう御座いました!全てに方々に感謝・感謝で御座います<m(__)m>

コメント(2)

さすがのスタッフ皆様方の情熱で天気が好転!よかったですね。ところで気が付きました?明らかにイチガンデジカメ持参の人々に多かったこと。+Studie-のBMWファンへの信仰はもちろん、確かにその方々への上位機種デジカメに影響を与えていることを・・・。こりゃー凄いことになってきてますよ。
原田サンもついに決断されたことですし、次回お伺いしたときはキャメラ談義も盛り上がりそうですね。今回もイベント大成功でホントお疲れ様でした。

イマ○○さん
昨日はご来場頂きましてありがとう御座いました
確かに!良いカメラを持っておられた方がホント多かったですよね!
僕もついに決断しましたので、次回ご来店頂いた際には是非ご教授下さい(^_^.)