« 旨い!!! | メイン | イケイケパワー全快!(^^)! »

2008年5月15日

準備OK(^_^)v

743 雲も無く青空が綺麗でとぉ~っても気持良い天気になった神戸店!(^^)!平日にも関わらず朝から多数ご来店頂きまして誠にありがとう御座いました<(_ _)>

こう暖かい季節になってきますと、皆さんだんだん走る楽しみをもっと感じたい!駆け抜ける喜びをもっと感じたい!って気持が込み上げて来る様ですね!(^^)!ここ最近で良くご依頼頂きます作業がシート交換やシートベルト類(^^)本日もお取付にご来店頂きました神○さん。MOMOステアリングにRECAROフルバケ&サベルト4×4シートベルトがバッチリ決まっております(^_-)これで安心して体を預ける事が出来ますし、何を気にする事も無く運転に集中出来ますね!走る準備が出来上がりました神○さん号で御座います(^_^)v皆さんも“運転集中UPアイテム”は如何ですか?お好みに合わせてご提案させて頂きますので、お気軽にご相談下さい(^^)

コメント(2)

原田さん ご無沙汰ですッ 近々にマフラ-の件お邪魔致します^^
肝臓のためにもくれぐれもカロリ-制限で・・・(笑)

木○ Z4さん
大変ご無沙汰しておりますコメント頂きまして有難う御座います。
食生活には気を付けていきませんとね(^^)
またご来店頂きお会い出来る事を楽しみにしております!