« 僕の一押しです(^^) | メイン | お任せ下さい(^_^)v »

2008年5月29日

一瞬の笑みを求め・・・

909 本日の神戸店は昨日より降り続いた雨も昼頃には上がり良い天気となりました神戸店。

こちら先週よりお預かりさせて頂いて本日の納車に向け只今も製作中となりますE64ブラックの650i。オーナーさんのお住まいは広島県なのですが、お仕事でこちらの方まで来られる事もあり、その都度(笑)と言っても過言では無いぐらい弊社にお立ち寄り頂いております。いつもありがとう御座います<m(__)m>今回お預かりさせて頂く前、まず最初はサスペンション交換やライト関係、その次のお預かりではリア周りでマフラーやスポイラーをご装着させて頂き、で!この度はタイヤ&ホイールの交換に加えフロントフェイスをガラッと変更する事になりました!最初はホイールのみの交換を予定していたのですが、以前よりプランにありましたフェイス変更が気になって気になって仕方がなかった様です村○さん(^_^.)よほど我慢出来なかったのでしょう、ホイールが決定してから数日後には「やっぱりフェイス変更も一緒にお願い・・・・」とお電話頂きました。お車お預かりさせて頂き1週間、村○さん仕上がりを非常に楽しみにされておりますので、バッチリ仕上げて村○さんの第一声とお顔を拝見したいと思います!(^^)!

毎日、毎日色んなオーナー様のお車をメンテナンスやドレスアップなどで仕上げさせて頂いておりますが、出来上がった愛車を一目見られた時に出るオーナー様の笑顔が最高です!その笑みがこぼれる瞬間が何とも好きなんです(^_-)そのオーナー様の笑顔を求めてこれからもBMW道を歩み続けますので、皆様どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>