« ヘソ曲がり者です(^_^.) | メイン | 一瞬の笑みを求め・・・ »

2008年5月28日

僕の一押しです(^^)

964 こちら本日ご来店頂きました大○さんのE92-335i。先日ASシュニッツァーのサスペンションキットをご装着頂き、更には3Dブースターチップでパワーアップしてエンジンフル回転で楽しんで頂いておりました。走り込んでいるともうちょっとこうしたい!あぁなるともっと良いのに!と出てくるものです(^_^.)フロントサスの動きは満足頂いているのですが、リアの剛性、安定感がもう少し物足らない感じ・・・。さぁ~どうしましょう?ロールを抑えるのにスタビライザーを交換して硬くなり過ぎてクイック感が強く出ると大○さんのお好みのステアリングフィールにならない。程よい安定感でかつ粘りのある動きが好み(^^♪ではでは何を選択頂いたかと言いますと・・・サスペンションキットと同メーカーのACシュニッツァー製スタビライザーキット(^^♪このキットはリアスタビライザーのみ交換するアイテムで、大○さんのお悩み解消にはうってつけの商品でした!お取付後のその性能は流石ACシュニッツァーさんです!リアの剛性をアップさせながらシッカリ粘りもあって凄く乗り易いセッティングです(^_-)同じお悩みで頭をかかえているオーナーさんにはお勧めのアイテムですよッ!コレ僕一押しです(^_^)v