« コレ!良いっすよ(^_-) | メイン | 僕の一押しです(^^) »

2008年5月27日

ヘソ曲がり者です(^_^.)

925 本日は火曜日となりますので、お休みを頂戴しております。少しお疲れモードですので、ゆっくり過ごしております僕です・・・。

皆様にご報告がありまして・・・色々悩み悩んだ挙句キャノン40DをGETしました(^^)沢山の方々より色んなアドバイス頂きまして誠にありがとう御座いました<m(__)m>購入した事を最初に報告したのが森井常務。そして返って来た一言が「ヘソ曲がり者やのぉ~」と・・・う~ん怖い(>_<)でも最後には「ええやん!」とお言葉を頂けホッとしました!

説明書もろくに読む事もせず、とにかくパシャパシャ撮っておりましてそれがまた楽しい事楽しい事♪まぁ綺麗に撮れてるとか撮れてないとかと言うより、撮る事に楽しみを覚えました!(^^)!いや~メッチャクチャ楽しいです!今日は時間もありますのでゆっくり説明書読んで、もっと使える様に勉強します!でも知れば知る程これからドップリはまってしまいそうな予感です・・・それもまた怖いんですがね(^_^.)

コメント(11)

デジ一眼レフのご購入おめでとうございます。
原田さんはCanonを選択するだろうなぁって感じがしていました。
私はCanonのX2の超初心者用を購入しましたが
40Dもいいかなぁって思っていました。
40Dの連写のスピード(シャッター音)はしびれますよね!
良い写真が取れればブログにアップしてください。
楽しみにしています。

オぅ~~、ついにデジイチ!!おめでとう御座います。
晴れて+S-組合員3号特殊撮影部に自動強制入会です(爆
ではまず足回りモディ(三脚)をご検討下さい。
各社よりアルミ合金、カーボンや剛性感安定性など
いろいろな機能面を取り揃えております^^

Ps……組合員1号2号モディの、赤い物や丸いやつ、それとブルーな 
    あれ?をバッチリ鮮やかに撮ってくださいね~\‥!

遂に逝かれましたか!?
自分も、「原田さんはcanon(しかも40D)にされるだろうな」と思っていました。
ブログにこのnew machineで、バンバンと写真をアップして下さい。
楽しみにしています。

P.S. 次はレンズ沼にハマりそうですね・・・。

BMちゃんさんへ
ありがとう御座います!とうとう買ってしまいました(^_^.)
良い買い物をしたと思います(^^)少しでも綺麗な絵が撮れる様に
いっぱい撮って練習します!またブログ画像チェックお願いです

+S-組合員1号 山岳部さんへ
ハッ・・・ハイッ!強制ですか!
了解です(^^)足回りは重要なPOINTですので(笑)是非検討致します!
お高いのはちょっと・・・ですが。
組合員1号様&2号様の仕上がりにはバッチリ撮らせて頂きますので、
宜しくお願い致します。入荷までもう少しお待ちを・・・

masa@廣島さんへ
確かに・・・その沼に見事ハマってしまいそうです(>_<)
恐ろしや恐ろしや・・・。

やっぱり原田さんだったらそっちでしょっ!との書き込みは当然ですね。皆さんおっしゃるとおりレンズにはまらなければいけません!!モチロンターゲットは赤いハチマキのあるレンズ群のみですよぉ。プロ仲間でもEOSキッス+ハチマキレンズの戦闘能力の高さは評判ですから、ダーハラD40ならかなりの・・・。

イマ○○さん
暖かいお言葉(笑)ありがとう御座います!
やはりハマらないといけませんか・・・。
なるほど。赤いハチマキですね。フフフ(^^)

アドバイスしたのにぃ(泣)

浮気してごめんね(^_^)v

僕も買っちゃいました。。。
40D。。。
&レンズも。。。

マジっすか!じゃ近いうちに遊びに行きますのでカメラ談義で盛り上がりますかぁ(^^)