« お勧めカーボンLIP参上!!! | メイン | ♪オーラ♪プンプンです!(^^)! »

2008年5月10日

本日の第一号車(^^)

741 今日は朝から雨となった神戸店・・・明日の天気予報を確認てみますと、曇り空となりますが雨はあんまり降らないみたいですね。お時間がありましたら、是非是非ご来店下さい!お待ちしております<m(__)m>

遠い広島県よりいつもご来店頂いております河○さん。愛車はこちらのE90-MSportsで御座います(^^)今日は開店前の朝一番にご来店頂きました。ありがとう御座います<m(__)m>KWバージョン3のサスペンションKITを既に以前お取付頂いておりまして、セッティングの煮詰めと一緒に今話題のロールセンターアームの取付やアライメント調整、更にはパワーアップアイテムなどなど沢山のお悩み解消パーツをお取付させて頂きました!一気に豹変した愛車で帰路を存分に楽しんで頂きたいなぁ~と思います!(^^)!路面はウェットですのでくれぐれも気を付けてお帰り下さい!なかなか簡単にお越し頂ける距離ではありませんが、河○さんのまたのご来店心よりお待ちしております<m(__)m>

コメント(2)

原田様&古賀様

只今、無事に帰広して、一息ついた所です。
急に思い付きでお願いするのですが、いつも対応してもらい、有難うございます。
生憎の天気でしたが、帰路は今日の結果を確かめつつ、楽しくdriveできました。
今度は近い内にお邪魔しますので、またよろしくお願いします。
P.S. 原田さん、デジイチ楽しみにしています(笑)。

河○@廣島さん
いつもいつもホントにありがとう御座います
効果を一つ一つ楽しみながらドライブ出来た様で僕も嬉しいです(^^)
またファミリエでお会い致しましょう!(^^)!
P.Sデジイチそろそろ思い切っていきますか~!