« 快音がたまりません(^^) | メイン | 休みですが・・・。 »

2008年5月19日

間に合わすぞッ!

742 本日はドンヨリした曇り空の神戸店。今にも雨が降りそうです・・・とブログ書いてたら降ってきましたねぇ・・・(^_^.)さぁ今のうちにいっぱい雨降っといてくれよッ!!!お願いッ<m(__)m>

このBMW Familie! Westenを目前と迫ってきたこの週は、その晴れ舞台のために車を仕上げようと気合の入ったオーナー様のお車で神戸PITは満員御礼で御座います。皆様ありがとう御座います<m(__)m>こちらその中1台で宮○さんのZ4Mロードスター!既にACシュニッツァー製のインテリアPARTS一式でバッチリ決まっておりますが、ここからがまた面白い領域へと入って行くんですよね~(^_^)vまだ作業開始になったばかりのPHOTOなんですが、ロールバー辺りのカバーリングが外れておりますねぇ・・・まだ内張りも付いたままなんですが、これからバラッバラにして色んな部分を宮○さん仕様に製作していきガラッと変身する予定で御座います(^_^)vどんな仕上がりになるのかがとっても楽しみな1台で、想像するとワクワクして堪らないんですが、そんな気持でウカウカしてる暇はありません!BMW Familie! Westenまでに間に合わせないとッ!!!カッツカツの時間なんで気合入れてお作りさせて頂きますのでお楽しみに(^_-)

コメント(2)

原田サン、いつもお世話になっております。
いつも変な思い付きを綺麗まとめていただきありがとうございます。

BMWバ○も中級編に進めたでしょうか(^^ゞ

今回は自分でも仕上がりを楽しみにしております。

ミヤモンさんへ
いつもお世話になっております
今回のメニューは想像以上に格好良いと思いますよっ!(^^)!
BMWバ○上級編じゃないっすかぁ~!!!
期待以上の仕上がりでお渡しさせて頂きますので楽しみにしていて下さいね!