« ミラーって言えばやっぱりコレ! | メイン | トータルコーディネート♪ »

2008年6月29日

この1週間で(^^)

025 こちら本日ご来店頂きました金○さんのZ4-3,0i。今日はガリ傷の修理でお預かりさせて頂いていた可愛いACSタイプ4ホイールをお取付にご来店頂きました!パッと見てどこに傷が有ったのか全く分からない?てかコレは俺のか?と一瞬考え直してしまうぐらい綺麗に仕上がったホイール。それを見て・・・「エッ!これ新品ちゃうの?」って驚いておられた金○さん。そのお顔がとっても印象的でした(^^)先日ご来店頂いた時にはヘッドライトのオレンジウインカーをホワイトに変えてお目目をシャキッとフェイス変更!さらに少し劣化が見られたロアコンブッシュをどうせ交換するなら純正品じゃなくコレでしょ!って事でお勧めさせて頂きました強化品ハードブッシュに変更してハンドリングの安定性を純正よりもっともっとアップです(^_-)金○さんここまでのモデファイの期間は約1週間。この短い間でガラッと変貌と遂げた金○さんのZ4は凄く格好良いです!(^^)!アッそうそう!今日は追加作業でプラズマダイレクトもお取付させて頂きましたね!エンジンパワーもアップアップの仕様となりました(笑)ルックス&パワー&消耗品など、金○さんがどうも気になっていた部分がこれでスッカリ解消されました!これからのドライブを存分に楽しんで下さい♪またのご来店お待ちしております<m(__)m>