« この1週間で(^^) | メイン | 久々やね~(^^) »

2008年6月30日

トータルコーディネート♪

012 今日は晴れた空で暑い一日となった神戸店。久しぶりの良い天気で気分も上々な感じです(^_-)

こちら本日ご来店頂きました吉○さんのE87-130i。実は以前もブログでご紹介させて頂いたのですが、今日はご覧の通りインテリPARTSをビシッ!とACシュニッツァー製で仕上げさせて頂きました(^_-)ペダルやフットレスト、サイドブレーキグリップに加え、NEWイルミネーション付のMTシフトノブも加工してバッチリ完了です!インテリアPARTS、現時点での選択肢としてはBMWパフォーマンスPartsなどもあったのは重々分かっておりますが、足元のホイール&サスペンションキットに合せて惜しみなくACシュニッツァーでトータルコーディネートされた吉○さんは流石で御座います!全く別格のオーラがプンプンしたとても美しい仕上がりとなっております!(^^)!更には只今キャンペーン中のNEWアイテム!COXボディダンパーもお取付させて頂きまして乗り心地&安定性もアップアップです♪さぁこれからの変化がまだまだ楽しみな吉○さんのE87で御座います(^^)

コメント(2)

ボディダンパー予想していた以上でした。 帰りに動き出しからしっとり感が! ちょっと速めに走ってもしっかり。 シフトノブ換えたためかフィールも良くなり、久しぶりの好天の下、帰路は快適でした。  インテリアも綺麗になったし、週末は走りに行こうかなぁ(^^)v
PS.しかし、ペダルねたが多い日でしたね。

吉○さん
コメントありがとう御座います!
絶好調ですね(^^)走しらせて楽しいって最高です!
是非ドライブにお出かけ下さい(^_-)