« あまりに渋過ぎて・・・(>_<) | メイン | 火がついてしまって(^_^.) »

2008年3月30日

お子様の春休み♪

585 今日は雨予報が残念ながら的中して朝からず~とふりっぱなしの神戸店。それでも朝から沢山のお客様にご来店頂きまして、皆さんホントにありがとう御座います<m(__)m>

話題のACシュニッツァーのNEWホイール“タイプ6”今まで20inchや22inchの大きいサイズは入荷しておりましたが、ここに来てやっと18inchも入荷して参りました!(^^)!この渋~いNEWホイールを早々にゲット頂きましたのが、こちらE87-130iオーナーの吉○さんです!吉○さんは愛媛県よりご来店頂いておりまして、いつもプラン作りはメールでさせて頂いております。少し遠いのですが、車好きのお子様が春休みと言う事でご一緒にご来店頂きました(^^)弊社デモカーをいっぱい見て頂き、また愛車の作業風景を一緒にご覧頂いている姿を見ていますと、ホントにBMWが好きなんやな~と感じさせて頂いておりました。ご家族で楽しそうに弊社で過ごして頂けて嬉しい気持ちでいっぱいで御座います<m(__)m>ACシュニッツァーのサスペンションキットにタイプ6のホイールでバッチリ決まっております!(^^)!次回はペダルなどのインテリアのご予定ですね吉○さん!またのご来店心より御待ちしております<m(__)m>

コメント(2)

本日は、お世話になりました。 子供も楽しい休日を過ごすことが出来ました。  帰途「写真撮ってたけど?」と子供に聞かれ、ブログを開くと載ってますやんか! 採用ありがとうございます。家族で拝見しております。  見た目も乗り心地も大満足です。 いろいろ悩みましたが、Type6大正解でした。  次は、ボディダンパーのつもりが、いつの間にかシフトノブ+ペダルセットも入ってますね・・・ また相談させて頂きますので、よろしくお願いします。

よっしーさんへ
遠いところいつもご来店頂きまして有難う御座います
お子様も楽しくお過ごし頂けて本当に良かったです(^^)
ホイールもスッゴク似合っておりましたね!!!
ボディーダンパーは夏までには仕上る予定ですので楽しみに待っていて下さい!
今後共にどうぞ宜しくお願い致します。