« いい感じに仕上がって来ましたね(^^) | メイン | お子様の春休み♪ »

2008年3月29日

あまりに渋過ぎて・・・(>_<)

566 とうとうその時がやって来ました!待ちに待ったあのモノがやっと仕上って参りました!!!こちら以前僕のブログでご紹介させて頂きました浜○さんのE46-M3で御座います。あんなにバラバラになってしまっておりましたが、それも本日でお別れです!(^^)!フロントのパネルやドアパネルなどスタンダードな部分はもちろんですが、今回注目して欲しい部分はセンターコンソールから小物入れ、エアコンパネルにオーディオパネル、ステアリングまで全部シルバーカーボン張替えました!アッハッハァ~ン(^_^)vとってもビューティフルに仕上ったシルバーカーボンパネルをドッカ~~ンとお取付です!!!どうですかこの仕上がり!いや~メチャクチャ渋いっす(>_<)浜○さん「やるなら一気に!」と仰られておりまして、ここまで一気に変わると全く違う車に乗り込んだみたいな感覚になりますね。その新鮮な気分がまた深い愛情を深めてくれます!(^^)!加工に約1ヶ月かかりましたが、それも忘れさせてくれる絶品ですね!浜○さんのセンスの良さと深~い愛情を肌で感じさせて頂きました<m(__)m>これから存分に楽しんで下さい(^_-)