« お子様の春休み♪ | メイン | マッタリ過ごす夜・・・ »

2008年3月31日

火がついてしまって(^_^.)

595 こちら前○さんのE91-335iで御座います。前○さんは以前単車でレース等楽しまれていた様で、この度購入されたこの愛車を運転して非常に楽しく感じられ、乗り物好きの心に火が付いてしまい思わず“車イジリ”にハマってしまったオーナーさんです(^_^.)本日はシェーンハイトCS7ホイールやザックスRS-1車高調整キット、ランプ系はキセノンフォグなどなど書き切れない程たくさんのメニューを頂戴致しまして、朝からメカニック2人がかりでお取付頂きました<m(__)m>定番と言われるアイテムから拘りあるアイテム旬なNEWアイテムなど1つ1つのパーツチョイスに前○さんのセンスが随所で光っておりますね!流石ッ前○さんで御座います(^_-)このホイール着けたらブレーキがぁぁぁって仰られておりました。335iパワーを存分に楽しむにはそれも必需品ですかね前○さん(^^)完成を想像するととんでもないツーリングに仕上ってそうで凄くワクワクしている僕です!!!Studieマット入荷したらご連絡させて頂きますのでもう少しお時間下さい(^^)