« 火がついてしまって(^_^.) | メイン | 走る楽しさを求めて・・・。 »

2008年4月 1日

マッタリ過ごす夜・・・

554 本日は火曜日ですのでお休みを頂戴しております<m(__)m>今日から4月が始まりましたね!皆様はいかがお過ごしでしょうか?桜も開花も始まり春らしい風景が何とも心を癒してくれる良い時期です。皆さん花見で大はしゃぎして体調を崩されません様に願っておりますよ(^_-)

僕の家から車で5分の所に夜遅くまで開いているとても素敵な良い店が有りまして、昨夜の晩もお邪魔して来ました!(^^)!こちら“三月の兎”と言いますお店さんです。フードやカフェの味はもちろん、形の違ったソファーが何席もあったりしてついついマッタリと長居してしまう空間がとってもNICEな僕お気に入りのお店さんです(^_-)

542 我が神戸店がオープンする前からお邪魔させて頂いておりますが、今でも何とも病み付きになってしまってるのがこのケーキで御座います♪♪♪日によって出してくれるケーキが変わるのも一つの楽しみ(^^)パティシエ藤○さんのアートと言える美しい盛り付けで見る楽しさを与えてくれ、口にすると甘過ぎないながらパンチのある絶妙な味を堪能させてくれます!(^^)!スタッフの皆さんとも仲良くして頂いてまして、こんなに素晴らしいお店が近くにあるとは、僕はとっても幸せ者です(^_^)v皆さんとベチャクチャおしゃべりしながらまた夜が更けていきました・・・。いつも安らぐ一時を過ごさせて頂き有難う御座います。またお邪魔しますね(^^)

コメント(2)

ありがとうございます♪
いつも来てくれているので味の軌道修正をいつもしていただいております。

定番はしっかりと、新作も常に提供できるように頑張りますので
またいつでもお待ちしてます〜♪

ちなみに、3日の木曜日は臨時休業です・・・。
スミマセン・・・

藤○さんへ
コメント有難う御座います!
いつも美味しく楽しく過ごさせて頂き、ホントお世話になっております
3日は外してまたお邪魔させて頂きますね(^^)