« 親孝行♪ | メイン | 遊び心に1票(^_-) »

2008年6月19日

アフターパーツ3点セット(^_-)

1119 今日は雨が降ったり止んだりして、さらにはジメジメして暑いのか?寒いのか?店内ではエアコン付けたり止めたりどっちにしたらええの?体温管理が難しい一日なりました神戸です。病み上がりの僕としましては嫌な天気でして、またやられるんとちゃうか(T_T)と恐れ気遣いながら上着着たり脱いだりして何とも過ごし難い日でした。

こちらやっとやっと入荷したマフラーを取付にご来店頂きました奥○さん。愛車はX3-2.5siをお乗りになられております。マフラーのご注文頂いてから何とか少しでも早くとお願いはしたものの思った以上にお待ち頂く事になり、お時間掛かりまして申し訳ありませんでした<m(__)m>奥○さんは現在その他で奥様用の愛車としてE87も所有されていまして、こちらも実は同じ様にマフラーやサスペンションなど交換されております。また以前のE46-M3でも同じようにアフターパーツをたくさん取付してCAR LIFEを楽しまれて来られました(^^)いつになってもなんの車乗ってもやる事は一緒やなぁ~と奥○さんの一言(^^♪また面白いお話で奥○さんの中で「これ絶対!」と言う辞書がありまして(笑)アフターパーツ3点セット交換!タイヤ&ホイール、サスペンション、マフラーの3点は必ずどんな車でも交換してしまうのだとか・・・(^_^;)これは何乗ってもセットやぁ~なんて笑いながらお話させて頂いていたのがとても印象的でした。さぁ愛車X3はマフラー装着完了しましたね!お次はサスペンション?タイヤ&ホイール?どっちからいきますかね奥○さん(^_-)