« 風邪にやられました(T_T) | メイン | アフターパーツ3点セット(^_-) »

2008年6月18日

親孝行♪

Image061_2 本日も定休日となりますのでお休みを頂戴しております。昨日はゆっくり過ごしたお陰で完全ではないのですが、体調も良くなり朝から起きてブラブラ外出しておりました(^^)内々の話なのですが、つい先日母親が還暦を迎えまして、お祝いを兼ねて今夜は母親の大好きな焼肉を食べに行って来ました!焼肉ならどこでも良い訳ではなく、母親の一番好きな焼肉屋さんにGOです(笑)父親、母親と僕の三人で行ったのですが、こうしてゆっくり話す時間も日々の中では少なく色んな話をゆっくりする事が出来とても有意義な時間を過ごしました。まぁ両親と子供が揃って話す内容と言えばやはり子供への心配事など・・・いくら僕が「心配せんでいい!」って言ってもいつまで経っても親からすると子供は子供な訳でして、自然と僕が質問攻めになっていた事は間違いありません(^_^;)まぁ回答に苦しむ内容もありましたが、とても内容深い話をゆっくり話す事が出来ました。父親、母親にはいつまでも元気に長生きして欲しいと願います。これからこういった時間も作りながら少しづつでも親孝行して行きたいと強く思った一日でした。

コメント(2)

好感度アップ!親は大事にせんとなぁーあかんよなぁー!大事に育ててもろてんから!親はいつまでも子供は子供やねもんなぁー!子供は元気でいたらそれでいーねんけどいつまでも心配してしてしまうんよなぁー!しゃーないなぁ!皆が元気であればいーよね!

masaさんへ
コメント頂きましてありがとう御座います!masaさんがおっしゃられるとおりですね。いつまで経っても子供は子供です(^_^;)皆が健康で元気が一番♪いつまでも願っております!(^^)!