« 講習会(^^♪ | メイン | 親孝行♪ »

2008年6月17日

風邪にやられました(T_T)

978 本日は火曜日となりますのでお休みを頂戴しております<m(__)m>皆さんは如何お過ごしでしょうか?僕は先週の連休で横浜・仙台への訪問を終えてから、喉が痛く咳き込んで風邪をひいてしまったらしく体調を崩しておりました。体の異変を感じすぐ病院に行き薬も飲んで昨日まで過ごしておりましたが、なかなか手強く完治しないので、休みなのに勿体無い気持ちがいっぱいですが、今日はゆっくりお家で過ごして体を休ませておりますzzzまだ頭の中がボケ~っとしております・・・。この梅雨時期は天気の変化や気温差も激しく体調管理も難しい季節。一度体調崩すとホントに治り難い様ですね(T_T)今の風邪は手強いので皆さんくれぐれも体調管理はしっかりとして下さいね!健康で日々過ごす事がなにより1番大切ですね(^_^;)明日には完治させて休みを満喫したいなぁ・・・。さぁまたお休みさせて頂きますzzz